美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

オーダー殺到 前下がりセンターパート

  • 2021.05.08
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 山根春香

メンズスタイル


こんにちは!!


今回はメンズリレー第二弾!



わたしが紹介するのは、



『センターパート男子』



流行っているし、かっこいいですよね!!!!



【ベストマッチング理論】
というものに基づくと、

センター分けは、知的なイメージをつけてくれます。


ですので、落ち着いた雰囲気を出してくれる髪型です!!



そこに、今回はパーマをかけて、

セクシーさをプラスしてみました◎





首長効果の前下がりスタイル



横から見た時に前下がりに見えるように
切ったので、首が長く見えて、

小顔効果もあるんです!!





長さの目安



このスタイルは、耳にはかかっているくらい長い方がカッコ良いのと、


パーマをかけることが必須になってきます。




緩いパーマですが、
センターの根本がしっかり立ち上がるようにと、


毛先は少し柔らかくカールがついていると


とてもやりやすいスタイルになります◎




梅雨の時期は逆にパーマをかけてもいいですよね☺︎




お洒落なセンターパートにするなら

ぜひお任せください◎◎

絶対にかっこよくします!!!☺︎