美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

パーマ落ちやすい方必見!いい感じが続く大人ツイストパーマ

  • 2021.11.09
  • 変身ビフォーアフター
  • ミツコ(小林 光子)

大人のツイストパーマ!


こんにちは!
高田馬場から異動してきましたミツコです。

これからよろしくお願い致します☆


今回は、パーマがとれやすいかたへおすすめツイストパーマのご紹介です!

かけたて!


かけたては少し強めにそして細めに、つけまきというお薬をつけながら素早く巻いていきます。

アリミノさんのスタイリングジュレをつけると艶感がでて間違いなしです。

1か月後


1か月以上経ちますと馴染んできて、やんちゃな感じからプラスして大人っぽいウェーブになります。


1か月以上経ちましたら、ジュレからワックスに変えましょう!
したから上に揉み込むようにつけてあげると、パーマ感と束間がでてよりよくなります!


ぜひ一度思い切ってやってみませんか?