美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

フェードカットになるまで。

  • 2022.04.08
  • 変身ビフォーアフター
  • ミツコ(小林 光子)

まずは


新年度がついにはじまりましたね!!

今年度もZA/ZA shinjuku ミツコをよろしくお願い致します。


という事で、


今回はフェードカットになるまでをご紹介したいと思います。

まずは切る前。

こちらをいまから刈り込みます。

ライン。


ある程度刈り上げ(6mm)でしたあと、
より刈り込みたいところを0mmでラインをつくります。

途中経過はなかなか可愛らしい。
そして、ちょっとどきどきな気持ちになるかもです。(お客様心情)

でも安心してください。

そしてそして


0mmにしあとは全然を馴染ませるような刈り上げをしていきます。

ここは本当に私の大好きな作業です。☆

やり過ぎず、やらなすぎずのフェードカット!おすすめです!