美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

ちょっと早いけど、卒業式特集!!!

  • 2022.01.30
  • トレンド提案,お知らせ
  • ミツコ(小林 光子)

卒業式特集



shinjukuミツコです。成人式も終わり、少しはやめですが、卒業式特集です!

知らない方も多いかもしれませんが、ZAZAshinjukuは着付けもヘアセットも出来るんです!!!

ミツコ着付けできるんです。ヘアも着付けもお任せください!!

大切な人生の節目に携われる喜びははかりしれません。




落ち着きボリュームスタイル


こちらも最近人気スタイルです!

成人式とは少し違って大人っぽさが出るスタイルになっています。

洋装アップとしても似合うので二次会パーティーにもいけちゃうスタイルになってます


ショートでキュートスタイル


ショートもとても可愛くお着物と合わせることができます!

サイドを編み込みをして、全体は波巻きでボリューム感を出してバランスよくしました!

ロリータツインテールスタイル


編み込みを入れながらツインテールにしました!!!

他の人とかぶらないとっても可愛いスタイルになってます!

ハーフアップスタイル


袴といえば、ハーフアップ!!!

編み込みを入れてやりすぎないけど可愛いハーフアップスタイルになってます。


気になる方など、お気軽にご相談ください☆