美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

コンパクトショートのスタイリングアイテム紹介

  • 2022.01.13
  • How to お悩み解決,トレンド提案,お知らせ
  • 清野紀明

ショートのスタイリングって何を使ってるの?

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


早いもので1月も半ばに差し掛かりました。新成人の皆さん先日はおめでとうございました。


さて今回は、ショートスタイルに使用している美容アイテムをご紹介していこうと思います。


最近はいろんな美容家電や美容アイテムが多く、何を使っていいのかわからない方も多いのではと感じます。



プロ目線で選んだ選りすぐりのアイテムをご紹介しますのでよかったらチェックしてみてください!!!

これは凄い!!コードレスでハンディータイプのアイロン

昨年末からZA/ZAで取り扱っている

ReFa  FIGER IRON

全店でもかなり好評だったようで売り切れ続出だったようです!



何がいいかと言いますと、

①充電タイプなのでコードレスでの使用が可能。持ち運びにも便利だし、使用する時にコードが邪魔にならない


②180°  160°の温度調節が可能。小型ながらもしっかりとした熱量がある


③専用のカバーがついており、熱を冷まさなくてもカバーをかけるだけで安心


④特殊カーボンプレートによるダメージ軽減や濡れた髪にも使用が可能に


とまぁかなりの優れものです!!


常にお店に置いてありますので、気になる方は是非スタッフまでお声がけください。

アウトバスと仕上げはこれ!!

乾かす前につけるアウトバストリートメントは

KERASETASE  クロノロジスト

これは保湿力がかなり良く、香り、パッケージデザインもオシャレ。

ちょっと高級感ある佇まいがなんとも言えません。




そして仕上げは

ZA/ZA+ ORGANIC BALM

伸びの良さや香り、保湿力そしてハンドクリームにもなる優れものです!!


スタッフからのリピートも多く、不動の人気を誇つております。


ショートスタイルなので毛先を中心につけて、束感やスタイルのフィット感を。



お客様の日常に溶け込むヘアスタイルを全力でサポート致します!


忙しい朝でも、少しだけ朝の自分が好きになれるお手伝いができたら幸いです!