美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

2023秋冬トレンドカラー

  • 2023.09.29
  • トレンド提案
  • 山根春香

ブラウングレージュ

こんにちは!

トップスタイリストの山根春香です。



今回は2023年のトレンド秋冬カラーをご紹介いたします!



最近、本当にオーダーが多いのがブラウンを感じるお色味◎


お洋服のトレンドも、派手なお色味系が少し減ってきて、ナチュラル寄りになっているので、ブラウン系は合わせやすいですよね!


日本人のお肌にも肌なじみいいですし
艶感もだしてくれます◎

シルージュ


その次にオーダーが多いのが、
グレージュ系!


その中でも今季のトレンドはシルバーベージュ、略してシルージュ。です。笑



このシルージュカラーはブリーチをしているのと、履歴がグラデーションな感じでしたので、毛先の方がお色味出ているかと思います!


モノトーンのコーデには相性抜群で、透明感がすごいカラーになるので、暗くなりがちな秋冬のコーデに明るさが足されます◎



他にも秋冬カラー配合たくさん考えてお待ちしてます♪