美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

清野店長を分析してみた_φ(・_・

  • 2021.04.11
  • How to お悩み解決,スタッフの美容ライフ,お知らせ
  • 山根春香

清野プレミアムスタイリスト紹介



こんにちは!!


今回はスタッフ紹介リレーということで

私が紹介させていただく方は、なんと、、



清野さん!!



お客様の方が昔から清野さんのことを知っていらっしゃるかと思いますが、

恐縮ながら清野店長の凄さを紹介させていただきたいと思います!!




秘密①カットが上手すぎる




お客様もスタッフも、頷いてると思います。笑



本当に本当に、カットが上手すぎます



特に清野さんのショートカットと、ミディアムヘアのレイヤースタイルは、格が違います。



20年のキャリアと実績もたくさんありますが、
先輩にお話を聞くと、

『清野さんは昔から天才だった』


と伺いました。






そんな天才的な清野さんのもっと凄いところが、、、





ずっと高みを目指して練習も怠らない


ところです!


プレミアムスタイリストですし、

たくさんの後輩に教える立場の清野さんですが


現状に満足せず、常に技術をアップデートしていく



そんなに上の立場でも突き詰めていく
美容師の鏡で、本当にかっこいいです!


わたしもそんなスタイリストになりたい!!
と、尊敬している後輩の1人です**



そして、ベストマッチング理論に基づいて、


その方にあった、ヘアを提案してくださいます。



髪型に迷っている方、お悩みのある方はぜひ清野さんに相談してみてください!!

秘密②おちゃめな部分もあります




とってもかっこいい清野さんですが


お茶目な部分もあります!笑




盛り上げ上手ですし、

清野さんは、場を明るくしてくださいます*





関わった人を笑顔にできるのが清野さんです。♡

秘密③調理師免許をもっています



写真はただケーキを切っているものなんですが、、笑




多才すぎる清野さん




料理もできるなんて、すごすぎませんか?笑



刃物系は得意なのでしょうか、、笑



ちなみに、

魚もさばけるらしいです!!



得意料理とか聞いておけばよかったです、、笑


ぜひ今度直接質問してみてください!!笑


秘密④お父さん




清野さんは一児のお父さんです!!



ご家庭があり、素敵な奥さんと、とってもかわいいお子さんがいて


ご家族想いの清野さんからはいつも幸せな暮らしをすごく感じます!!



それだけでなく、shinjukuの店長、


スタッフのお父さんのような

安心感のある清野さん!!!




スタッフ一人一人に、愛のある店長です




信頼も厚く、清野さんに相談するスタッフとかが多いのも本当にすごいですよね*









最後に**




大変です!!


このままではいつまでも続いてしまうくらい書けちゃうので、この辺で終わります!!(笑)




清野店長の秘密が少しでも届きましたでしょうか!!?




最後は私が2か3年前?の写真です♡笑



いつもありがとうございます!!





ぜひ皆さん!!
こんな素敵な清野さんに、ヘアスタイルをおまかせしてみてください!


以上、清野さんの紹介コラムでした◎