美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

平さんの魅力に迫る!!

  • 2021.04.12
  • スタッフの美容ライフ,お知らせ
  • 清野紀明

スタイリスト平有理さんをご紹介!

新年度になり早10日も過ぎました。桜の頃がもうすでに懐かしい気持ちですが、いよいよ今週、ZAZA shinjukuに新入社員が配属されます。

もうすでに楽しみでいっぱいです!

そんな気持ち新たな時期に、改めてshinjukuスタイリストの魅力を紹介してみようと思います。


自分からは

スタイリスト 
平有理さん

をご紹介していきます!




平さんとは前の店舗(神楽坂店)からのお付き合いで、かれこれ10年くらい働いています。

長いような短いような気もしますが、よく笑い、よく泣き、よく遊ぶいつでもどこでも全力で生きてる感じがビシビシ伝わってくる方です。

沢山のありすぎて全部は紹介できるかわかりませんが、ひとつづつ書いていきたいと思います!



感性が豊かで、抜け感のあるスタイルがめちゃくちゃ上手い!

平さんはなんといっても、

作るスタイルが

"抜け感のある柔らかな女性"

"オシャレ感を存分に感じるデザイン"

"その人らしさを感じるちょっとエッジィな雰囲気"

このインスタの画像からも十分に伝わってきますね!

作り過ぎず、決め過ぎず、でも女性らしくちょっぴりラフで、でも芯のある女性像


そんな言葉がぴったりなデザイナーです!

特にトータルでのバランス感覚はとても素晴らしいので、頭の先から爪先まで是非一度相談されてみてください!!

お客様を本人以上に大切に思える人

とあるサイトの平さんに対してのお客様からの口コミです。

みてください。

一緒に働くスタッフとして、涙無くしては読めませんでした。


平さんは、お客様がご自分の髪を思う以上に、髪のことを誰よりも大切にそして、真剣に考えてくれます。


そして施術に対しても、お客様への説明はもちろん、未来を考えて提案してくれます。


一緒に働いていて、あぁ平さんは本当に美容が好きで、そしてそれと同じくらい"人"が好きなんだなと感じるくらい。


これはお客様だけでなく、スタッフもみんな感じていると思います。時に厳しく、時に優しく、心の暖かさや温もりをいつも感じます。

そして何よりオシャレ!

平さんの服装や持ち物一つ一つがもう、オシャレ!

オシャレが歩いているくらいオシャレです!


服装だけでなく、ライフスタイルや写真のチョイス、知ってるカフェや音楽など、サブカルにも精通しています。


最近の流行りは平さんに聞けば大体答えてくれます!笑

多趣味

もともとスポーツをされていたので、運動も得意なようですが、特に野球観戦は大好物らしく、後輩の山根さんと野球談義に花が咲いております!笑

実際に(コロナ禍前)はよく球場に足を運んでは、応援しているそうです。


ちなみに中日の大ファンだそうです!


平さんのお客様の中には野球好きな方も多いようで、類は友を呼ぶようです。

まだまだ書き足りないですが...

社内ではメイクチームや、撮影、後輩指導にと多岐に渡り活躍しています!

とても芯が強く、目標を決めたら最後までやり抜くタイプです。

また、僕自身たまに平さんに相談してしまうくらい寛大な心の持ち主です!(いつも無理難題を言ってごめんなさい...)


まだまだ書き足りないですがページがなくなったのこれで終わります。


shinjukuには魅力あふれるスタッフがたくさんいます!

是非足を運んでみてください。そしてお気軽に話しかけていただけたら嬉しいです!