美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

新宿ランチ

  • 2021.06.29
  • トレンド提案,スタッフの美容ライフ
  • 山根春香

私の行きつけcafe



こんにちは☺︎


今回、おすすめの新宿スポットがお題でして

私がご紹介するのは


『GARDEN HOUSE』


NEWoManに入っている、カフェです。


本当にここの空間が好きで、自分のご褒美でも定期的によく行ってしまいます.♡





ここで有名なのは、ランチよりもデザート↓

ほうじ茶チーズケーキ



これ、本当にとんでもなく美味しいです…。

思い出しただけで行きたくなります。(笑)




ランチ↓





何回もInstagramに載せていたこちらのランチのお写真をmeryさんに載せていただいたこともあります!!(笑)



こちら☟





このホットケーキプレートは
何回頼んでも興奮します。笑



個人的にはこのランチにのっている
ベーコンがとても好きです笑





ランチ↓


本当にいろいろあります、、
どれを頼んでも外れたことがありません。。

ディナー↓



こちらはディナーで、アラカルトで頼みました☺︎



チーズ好きには、たまりませんね、、、

お腹空きました。




気になった方はぜひZA/ZA shinjukuに来たあとは
行ってみてください☺︎