美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

美容師の休日

  • 2021.07.11
  • スタッフの美容ライフ
  • 山根春香

リフレッシュはやっぱり野球



こんにちは!

スタイリスト 山根春香です。


今回のリレーは、『美容師の休日』



好きなことしている時が一番幸せですよね〜



美容師ヲタクなので

お休みでもすぐ練習します(笑)



けれど、その次くらいに好きなのが

やっぱり野球⚾︎



目の前の試合を全力で楽しむのが
とってもリフレッシュできて幸せです。笑


今はお酒とかもダメですが、

お酒と野球はいいですよね、、、笑




東京ドーム取れたら、すぐに行きます☺︎


お気に入りの席は、

野球好きの熱いおじ様方がたくさんいる外野席です◎笑


豆知識とかもたくさん教えてくれます☺︎笑





美容



とは言っても、やっぱり1番好きなのは
『美容』なので


お休みの半分くらいは練習か勉強してます✂︎



好きなことが仕事で幸せすぎます✂︎✂︎✂︎

おうち時間



おうち時間は

愛猫くんと、いちゃいちゃしてます笑 




ペット飼ってる方はわかる方もいるかもしれませんが、

ぎゅーっとすると、

ストレスとかも


全て吸い取ってくれる気がしますよね笑



お休みはこのくらいですかね☺︎




みなさんもご自身のリラックスルーティンで、それでも癒しが足りない時は


ぜひZA/ZAにお越しください♡‼︎




身なりをスッキリさせると

心もスッキリします☺︎




今日も一日頑張りましょう!♡