美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

shinjuku
COLUMN コラム

美容師の休日

  • 2021.07.13
  • お知らせ
  • 清野紀明

息子と工作

今回は美容師の休日ということで、shinjukuのスタイリストの休日をお届けしております。

shinjukuスタイリストみんな充実してますねー

コロナ禍なのでなかなか遠出も難しいですが、近所を探訪したり、おうち時間を工夫したりみんな楽しそうですね!



自分は息子がいて、なるべく休みの日は一緒の時間を過ごせるようにしていて、2人の時は大概、段ボールを使って工作しています。



近所の公園とかもいきますが、何か夢中で取り組む時間が好きです。

作品たち

美容師の息子だからなのか、ハサミを使うのは好きなようです笑


改めて子供が作り出す形や色合いは、自分には想像もしないような組み合わせだったりすることも多く、沢山の気づきをもらえます。


親バカながらも幼少期のこうした感覚は大切に育みたいと思います。

その一瞬を大切に

美容師として、父親としてお客様や子供のこの"瞬間"を大切にし、今の積み重ねの先にステキな未来があると信じて日々歩んでいきたいですね。


今回は親バカコラムでした。






いやー夏はやっぱりアイスだよね!